しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

4連休いただきます

9日~12日まで、4連休をいただきます。

 

何するでも、これといった理由もあるわけではないのですが、

プライベートの時間も大切にしようということで。充電です(^^)

 

4連休となると、例えば生ビールとか、牛乳とか、レモンライムとか、

傷むものがけっこあるのでうまく今日で消費しちゃいたいなあ。

とか思ったり。

 

ビールは昨日けっこう無理やりですが消費しました(^^;

 

 

そんな思惑も抱えての金曜は、

kスタッフが早オープンしてくれ、早い時間には最近来て下さる親方が。

本当に最近めちゃ来てくれてます。

 

自分は遅出だったので、金曜ということでちょっと心配になり

kスタッフに混んでいないかメールしてみましたが、

親方一人だけとのこと。。。(^^;

 

え、この時間で? 今日は暇な金曜か?

と思いながら出勤すると、カウンターに案外お客様いらしていてホッ。

 

そして、今週もお隣から流れていらした方々でほぼ席が埋まると、

元気なママさん達からコールが。

 

5名でいらっしゃるということでしたので、ちょうどお会計を済ませた方々と

入れ代わればなんとか入れるな~とOKしたのですが、、、

お会計済ませた方々がまさかの延長(+_+)

 

やばいなーと思ってママさん達に電話を入れると、もう着いたとのこと(+_+)

やばい、席がない。。。

 

しかし、少ない脳みそをフル回転させてパズルを埋めるごとくお客様に移動していただき、

なんとか、なんとか席を確保できました(^^;

 

席を空けていただいた先生、デザイナーの方、移動していただいた週末のご夫婦、

お隣の常連さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

結局いつもの週末となり、終わりは、、、

よくわかりませんが、店を出たのは5時を回っていました。。。

 

ま、今日が終われば4連休だし。なんとかなるでしょう(^^;

 

 

本日は 20:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698