しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

定休はさんで2連チャン

土曜はなんだかんだ終了が4時過ぎ。

日曜はそれでも5時間くらい眠れたかな?ソファだけど。
夜は眠気に負けず1時間だけ打ちっぱなしへ。

ダメだ。全然。 兆しすら見えない。。。


打ちのめされた心をビールで癒して寝落ち。

くじけないぞー。



そして週明け。

今週から週に何日か早い時間、DJがヘルプに入ることになり、
新体制でのぞむその初日。

が、のっけから冷たい雨、か。。。けっこ寒いし。


でも今日は虎な方がオープンから来てくれるので心強い!

とはいえ、こりゃ暇だろうなー。
まあ、慣れるまでのアップとしてはちょうどいいか?

と思っていたら、早めの時間に和な方もいらして、
カウンターに立つDJにビックリ。

さらにDJと入れ替わりで先生もいらして、
いつもの3人がカウンターに並びました(^^)


2度目のリピーターの方もいらして、
CC12yロックをダブルで。 バーっぽいですね。。。 



和な方は散々先生にからかわれ早めに?撤収。
先生も1時を回り帰られたところで、

 また電話が。。。


スルーしよかなー、と思ったけど、意を決して出てみれば、
土曜のママさんと紳士なお客様。

 どうもどうも、はい、まだ大丈夫です。

と、いうことでお迎えすることに。。。


リピーターの方に続き、虎な方も珍しく早退。
明日お仕事ですからね。 また木曜に。


そして、元気なお二人が来店し、自分もビールをいただきながら、
楽しく過ごして気づけば4時。

2営業日連続か。。。もちろんありがたいことですが。。。


でも遅い出勤のためか若干体が楽だ。

いや、そういう問題ではない。
だってまだ月曜だしぃ。。。先が長いよ。


イメージ 1










カナディアンクラブ12y \600



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12