しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お騒がせして・・・

ここのところ雨が多い。

あんなに降らなかったのに、
降るとなるとこうも続くか。

適度に降っていただきたいもんです。


先週土曜は、ゆっくり21時開店。
久しぶり自宅から走って出勤。
脚重いし、呼吸も苦しいけど気持ちいいな。


片付け終わって新聞を読んでいると、
野毛から縁のある方が約ひと月ぶりに
野毛での飲み会あとに寄ってくださった。

なんとなく今日来るかな?って思ってましたよ。
信じてなかったけど。


そのあと先日先生がお連れくださったご夫婦の
奥様のほうが飲み足りないからと寄ってくださり、
ボンタンアメのお酒で喉を潤され、静かに終了、
と思いきや電話が。


このパターン多いな最近(^^;


お世話になっているママさんが、
なんと最近うちへカラオケしに来てくださる
仲良し3人様と4人でいらしゃった(@_@)

そこ繋がったか~ (^^;


残っていた(残していた)野毛からの方も巻き込みカラオケ大会。。。

盛り上げ係ありがとうございました。



深夜に騒いで近隣には申し訳ないんですが、、、 
仕方ない。謝っておこう。。。

イメージ 1











芋焼酎「万暦」(冷凍焼酎) 40度以上あります。
けっこうキマす。 ¥600



本日は 19:00~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12