しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

春眠?

春眠暁を覚えず。

ですが、暦はとうに春を過ぎて初夏。

にもかかわらず、この2,3週間眠いこと眠いこと。

なぜ。。。。

 

その前までは頑張ってジョギングしたり、久しぶりにジムに行ったり、

頑張っていたのですが、それも眠気に負けてパッタリ。

4月からのダイエット計画も思うようにいかず(-_-;)

 

さらに今週月曜には腰を痛め。。。

元々ヘルニア気味なのですが、それが久しぶりに出てきてしまいました。

それも原因がいまいちわからず。

筋トレのせいか、日曜の大工仕事のせいか、先週の草むしりのせいか。。。

今週はその影響?ついお休みも。。。

季節の変わり目で疲れもあるのかもしれませんが頑張らねば。

 

 

さて、先週からの営業振り返り。

 

先週金曜は金土スタッフとmahiのコンビ。

ご新規の方?、水曜のお客様といらして、まさかの従姉妹がご来店。

スタッフから連絡があったものの、誰だか全然わからなかったのですが、

店に来てみたら。。。なーんだ。これはわからないわ。

 

fireな方、洋楽カラオケさん、商店姐さんとWedママ、ご近所の方、

久々のさっちんご夫婦、メタルな兄さん、元potさんといらしてくれ、

深夜まで賑やかに過ごしました。

 

 

先週土曜は金土スタッフと二人営業。

先生、洋楽カラオケさん、お隣から流れていらした団体さん、メタルな兄さん、

fireな方、商店姐さんと元potさんコンビ、虹ママ、深夜にご近所の姉さんといらして

この日はやや静かに終了しました。

 

 

そして迎えた今週月曜。。。

一人営業の予定でしたが、外食から帰り、痛む腰を少し伸ばそうと

ちょっと横になったのが運の尽き、、、

まさかの?爆睡でGRASSはお休みとなりました。。。

いらした方には大変ご迷惑をお掛けしました(>_<)

 

 

心身ともにリフレッシュした火曜はDJの日。

水曜のお客様、ロングロウな方といらしたものの、前半は静か。

後半に入り、商店社長とお連れ様、元新助っ人と元potさんコンビ、

kスタッフジップさん、お隣のスタッフとお客様、虹ママ、ゴルフの兄貴と

ようやくお客様がいらしてくれました。

 

 

お休みの水曜はゴルフコンペ。

腰が心配でしたが、、、やはりなかなかの痛さ。

車を1時間ちょっと運転したのですが、これが良くないですね。

朝のパター練習で腰が曲げられず。。。。つらかった。

 

 

休み明けの木曜もDJの日。

しかしこの日は、元potさん、先生がいらしたのみで終了。。。

オープンが遅くなったせいもあるのかな?

そしてこの日も自分は腰痛と睡魔にやられ、、、、ほぼ締めの作業に行っただけでした(^^;

 

 

昨日はmahiが休みの為、金土スタッフと二人営業。

この日も自分は睡魔にやられて遅い出勤に。

かなり寝てるんだけどな。。。

 

先生、ご近所の姉さんとイチゴの兄貴、メタルな兄さん、元potさん、

ズブトニな方、床屋さんと商店姐さんとWedママがいらしてくれたものの、

遅い時間はどなたもいらっしゃらず、けっこう早めに終了となりました。

 

金土ともに静かでしたが、連休明けの影響もあるのかな??

5月も後半戦。睡魔に負けず頑張ります。

 

 

5/18(土)は20:30open予定です。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse