しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日は20:30openです

昨夜遅く、寝ぼけながらテレビを見ていたら、トランプの会見が。

結局、この人って何がしたかったんだろう。

いきなり爆弾投げてさんざん脅かして様子を見て、結局何もしないのはいつもの通り。

 

マジではことを構えたくないイランの報復はこれで終わればいいんですけど、

過激派が何も起こさない保証はない。イランもそこまで抑える必要もない。

そうなったら身を脅かされるのはアメリカの兵士や一般市民。

そういった人々のリスクを無駄に高めただけという気もします。

 

いつも思うんですが、この人の言動って、株価の操作なんじゃないかと。

裏で無茶苦茶儲けてんじゃないかという気がしてならないな。

 

 

もうひとつ、驚いちゃうニュースはカルロスゴーンの逃亡。

ほんとにこんなことができるんか、という逃亡劇ですよ。

箱に入って自家用ジェットでレバノンへ。もう映画の世界だ。

 

とんでもない金持ちはこのくらいのことできちゃうんだなあ。

レバノンは日本に犯罪者の身柄を引き渡す必要がないので実質もう自由の身か。

日本の弁護団の皆さんは肩身が狭いだろうな。

 

この人も会見してましたけどね。どんな話が出てくるのでしょうか。

 

今年ももう8日が過ぎました。が、まだ今週いっぱいは正月気分が抜けなそうです。

体調がいくらか回復した本日は20:30openです。

 

本日は 20:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

西酒造 「SATRAZ さとらず モヒート」  

こ、これは・・・完全に焼酎ではなくスピリッツ。うまい。

f:id:grasstheclubhouse:20200109192429j:plain