しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

七夕

七夕の今夜、短冊に願いをかけるとしたら、

なんでしょ。

 

今なら、九州の豪雨を一刻も早く止めてほしい。

とかでしょうか。

 

本当にすごいですね、凄まじい量の水が延々と降り注ぐんですから。

 

自然の力というのは人間ごときではどうにもできない。

でもなんとかならないものか。。。

 

 

 

今日はお姉ちゃんのお店なら浴衣ナイトとかなんでしょうけど、

おっさんしか働いていないうちはなあ。。。

 

あえて、おっさんの浴衣ナイトでもやるか?

 

 

昨日は22時過ぎに開店して、お店の片づけやら掃除で小一時間。

お隣も早めに閉めたところで、もう今日は誰も来ないかなーと

思っていたら、、、

 

新規の若い男性2名がご来店。

 

 

なぜこんな店に飛び込みで来たのかと

逆にびっくりしちゃうんですけどね(^^;

 

なんでもgoogleでバーを検索したら出てきたので、とのこと。

 

そうか、バーでね。

少しプレッシャー感じてしまうな。

 

店の雰囲気もあるので、完全にバー、そしてバーテンダーとして

認識されているご様子。。。

 

いやあ、どちらかというとスナック。。。とやんわりとハードルを下げつつ

ジントニックとモヒートをお作りしました。

 

よかった、ミントあって(^^;

たまにはいいかこういうのも刺激があって。

 

 

また来てくださるといいけど、静かな日に。。。

 

 

本日は、20:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698