しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

気持ち悪ーい

昨日でしたか?ジャーナリスト伊藤某氏の勝訴判決。

相手方の山口某氏は控訴するみたいですが。

 

自分は全然知らなかったのですが、山口某氏って安倍の本書いてるんですってね。

だいぶ近しいらしいことを自分でも広言しているようです。

 

そしてこれも全然知りませんでしたが、海外から帰国した同氏を空港で逮捕する直前、

突然逮捕を中止する命令が下ったと。

 

さらに証拠不十分で不起訴。

おかげで伊藤氏は民事裁判を申し立てることに。

 

ひじょーーに不自然なことが起きている。

これに海外メディアは非常に注目しており、政権の圧力など厳しく追及していた、

というのをラジオで聴きました。

 

日本のメディアは、、、ただ性的暴行の裁判の結果を伝えるだけ。

まあ、こんなもんでしょう。

 

それにしても、もりともかけさくら、、、etc

現政権に関わる気持ちの悪いことが常に起きているな~という印象です。

 

山口氏は元TBSワシントン支局長?

えらい奴が支局長やっていたもんです。大丈夫かTBS。

 

 

さて、昨日は友人が同僚と寄ってくれて始まり、

その後は仲良し4人組などが唄いに来てくれましたが、基本静か。

こんな日こそ早く帰りたかったのですが、、、、色々あっていつもの時間。

 

今日はkスタッフが助っ人で来てくれるので早めopenです。

 

本日は 20:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698