しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2019MASTERS 開幕

今年もマスターズの季節。

今日から地上波の放送だけは営業中放映します。
(カラオケによる中断あり・・・)


毎年、それほど注目されていない選手が優勝する気がするマスターズ。

今年の注目は、やはりタイガーですかね。

でも、そろそろ勝ちそうなフリートウッドなんかも
けっこういい感じなんではないか?


日本人ではやはり松山英樹選手が抜けている感じですが、
昨年は優勝がなく、今シーズンもどうもいま一つの戦績。

いつの間にかランキングも20位台です。

さすがに優勝までは厳しそうですが、
予選通過だけでもすごいですからね。


ぜひ優勝争いにからんで楽しませてもらいたいです。

そのほかの日本人選手、なかでもアマチュア金谷拓実選手にも期待します。



昨日は、予定外の営業。

ご近所さんに顔を出して、
22:30といつもより2時間も遅く開けましたが、

先生、苺氏3名様と、
ほぼいつも通りの営業でした(^^;


最後、いらっしゃる予定のお二人がなかなか現れず、
あれ?と思ったものの、だいぶ遅くなっていらっしゃいました。

最後はガス欠気味でしたが、無事終了。


今日は開店からDJが、そのあとは新人の子が助っ人に。
どうなるでしょうか。


先生~、間に合うといいですね!


本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


ブレンデッドモルト オールドパース ピーティ
ほどよくピートが香るライトなスコッチ ¥600
イメージ 1