しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ゴルフ、DJ、ジャッキー、イチロー!

20日はBarベイビームーンのゴルフコンペ。


ほぼ寝ずに千葉へ行き、帰りは睡魔地獄。。。

結果のほうは惨憺たるもの。でもゴルフはやはり楽しいぞ。

練習しよ。



家で1時間仮眠してそのあとは「DJナイト」。

ほぼお知らせしていなかったものの、
常連の皆さまが来てくださり、いちおう形にはなったかなと。

バースデイのサプライズで、
ケーキにお酒にお花とたくさんのプレゼントも
いただいちゃいました。

皆さん、本当にありがとうございました。
お手伝いしてくれたDJkoieくんもありがとう☆


2次会から松屋といういつものコース。
栄養ドリンクの効果が切れたのか?
朝方一気に睡魔が来ました。



そして昨日は休みだったものの、2時間程度しか眠らせてもらえず。。。
朝8時半から借りていたプロジェクトAを息子と鑑賞。

これがデジタルリマスター版なんだけど、
途中で吹替えが中国語になってしまったり、
なんだかなあ。。。

内容も小さい頃見ていて面白かったけど、
今見るとけっこう無茶苦茶。

カットされているのかなあ?

今度はスパルタンXかポリスストーリー観てみようかな。



そして、夜はイチローの事実上の引退試合

ついにね。

日本人としてはひとつの時代が終わったなと。

ヒット見たかったねー。



引退試合としてはやっていないから、そういった演出は無し。

試合後、引退のニュースと会見は意外なほど大々的に報じられていました。



うーん、、、なんかいまさら?という気も?


だってもう昨年アドバイザーかに就任した時点で
事実上引退だったでしょう。


今回の開幕戦も顔見世的なもの。

と思われても仕方ない。実際そうなんだろうし。


それと、報道側の

イチローアメリカのスーパースター」

的演出が強い気がして、逆に白けません?


たしかに日本では大大スターなんだけど、
アメリカでは実際どうなの?とか思うのは自分だけか。

もうちょい落ち着いたトーンで
冷静にいまのイチローを報じてくれればいいのにと。



この興行やそういった報道がどうも鼻についてしまって。

否定的な意見いう奴はいないのかね?

日曜のサンデーモーニングの張さんに期待だな。



本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


☆ありがとうございました☆
イメージ 1