しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ゴルフ部始動

各都府県で緊急事態宣言が発令される中、

ゴールデンウイークに突入しました。

 

ここ神奈川、横浜は対象外ですが、

まん延防止の時短要請が続いており、

時短もまた20時までに拡大中。。。

 

飲食店で食事中心のお店は時短で営業していますが、

飲み屋関係はほぼ休業て感じです。

今回はお酒の提供が全面禁止ですからね。

 

うちも当然ながらお休み継続中です。

 

 

そんな中、県外飲みすべく、てわけではないですが、

発足したゴルフ部の活動を開始。

 

第1回の活動は御殿場の御殿場GCでのラウンドになりました。

 

行ったことないコースでちょいと不安だったのですが、

思いのほかの山岳。。。。

 

ほぼ平らなところがありません。

なるほど、練習場が傾斜ついてたわけだ。

 

スキー部だったけ?て感じのコースで 

まあ、次はないかなあ。。。(^^;

 

 

そんなコースで散々打ちのめされたゴルフ部員たち。

 

ホテルに戻って一服してから街に繰り出し、

デザイナーさんも途中から電車で御殿場に合流。

 

 

みんなで焼肉を食べたあと、下調べ済みの部員に引き連れられ、

ディープなスポットを2軒ほど回りました。

 

御殿場は休業だの時短だのとは無縁ですからね。

宿に戻ったのは4時過ぎだったでしょうか(^^;

 

ただ、一見さんお断りだったり、県外の方お断り

というのはあるようですから、もし行かれる方はお気を付けを。

 

 

そんな県外での活動が活発化しているGRASSの部活動ですが、

次は健康的にキャンプですかね。

 

とりあえず連休中なにすればいいのやら。

 

 

5月11日まで休業いたします。 ※さらに延長もあり

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698