しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

7月スタート!

北朝鮮のキムさんと、トランプが板門店で会ったそうで。

トランプのこの展望なきサプライズ外交、
もう飽きてきました。。。

だって意味ないんだもん。


一方、日本政府は、おとなり韓国に対し、
有機EL半導体の材料品の輸出規制を発動。

韓国といえば、LGやサムスンといった
世界トップクラスの電器メーカーがありますから大変でしょう。


明らかに徴用工問題等々への対抗措置であり、
文政権へのダメージも狙っているのでしょうが、

馬鹿なことを。。。


仲良くやればいいのにお隣さんなんだから。

北朝鮮との関係もあるし仲たがいしている場合じゃないのに
このままエンドレスの応酬が続くのですかね。


はあ、情けない。




さて、梅雨のど真ん中ですが、7月ともなればもう気分は夏です。

いつ海へ行けるだろうか(^^)
そんなことばかり考えてます。


7月初日は、虎な方がオープンから。

久しぶりの同伴出勤でした。


虎な方からは大量のお酒とおつまみを。

これは相当重かったと思われます(^^;


先生も虎な方とちょっと久々のご対面。

以前はしょっちゅう会ってましたけどね(^^)


新規のお二人に続いて、夜遅くには
虹ママがお貸ししたイスを持って登場。

虹ママのお店、土曜のパーティでイスが足らないとのことで、
4つ使ってください!と言ったのにうっかり2つ忘れ、、、

すみませんでした。。。しかもごちそうになりました。


そんなこんなで、結局、、、
虎な方と虹ママとで出かけてしまい(>_<)

全然乗り気じゃなかったけど、
ま、ある意味もちつもたれてというか。

月曜からこれは避けたかった。。。


本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698