しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

面接、新戦力なのか?

土曜は深夜の一人お祭りのあとで、
もはや恒例に近い「花梨」へ。

決して自分が行きたいわけでなく、
お客様のお付き合い、ということにします。

相変わらず激混みしていた花梨。ここは別世界だな。



そして、帰宅が8時を回って日曜は体調不良。



そこから回復した月曜は、新たな助っ人の面接。


まさか自分が面接するなんてなあ。。。


どうにかこうにか面接らしいことをやって、
とりあえずお試しに来てもらうことに。

年齢的にもいろいろ経験をしているんでしょう、
DJ、虎な方とも溶け込んでました。


感じはとても良い子だと思いますが、、、

条件や店との相性もあると思うので、
果たして助っ人となってくれるのでしょうか(>_<)

2代目「AYA」誕生はなるのか!?



面接の子と入れ替わりになぜか定休日めがけて来る和な方が久々に。
お元気そうでなにより。

そして先生の平成最後のおイタ話で締め。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


飲みやすいじゃん。 フェイマスグラウス・スモーキーブラック ¥600
イメージ 1