しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

また名牝の誕生なのか

桜花賞は、2番人気グランアレグリアが圧勝。

まさに圧勝の内容だった気がします。


アーモンドアイとはまったく違うレースぶりですが、
早めから押し切るレース、しかも3馬身くらい離した?
ってのは強さを感じます。


でも、母父がタピットなんで、もしかしたら、
マイルくらいがベスト?

だからこそのこの強さ?と感じなくもなく。

あまりのパフォーマンスに逆にオークスは??
と心配もしてしまいます。


それでもこの圧倒的パフォーマンスは
すでに名牝といって何ら不足はないでしょう。


ちなみに馬券は、言葉があるのなら、圧負といったところ。

皐月賞がんばるぞと。




さて、金曜はサボってしまい。。。

心を入れ替えて迎えた土曜ですが
なんやかんやで21時オープンに。。。


いつもながらですが静かな時間が過ぎていき、、、
あっというまに0時前。

今日は先生もいらっしゃらないなあ。。。


そんな中、お客様がお二人。初めていらっしゃっる方。

なんでも、お隣の美桜緒さんがいっぱいで断られたと。
いいですねえ、うちも断ってみたい(^^)

もうお隣は閉店の時間ですしね。


そして、

0時を回ると、、、 まさかの来店ラッシュ。


ほぼ全員0時で閉めた美桜緒さんから流れてきた方々。。。

だからまさに一斉です。



ドリンクにフードに完全に一人お祭り状態です。


本当にありがたいことなのですが、
お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

研鑽いたします(>_<)



今週からDJに続く助っ人が来てくれそうですが、
果たしてどうなるのでしょうか。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12