しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

地震そして花梨


21日木曜は、当然一日体調不良。
なんとかお店開けたものの、ひたすら水を飲むのみ。

22時前に点けていたテレビで地震のニュースが。
結構大きいよ。9月とほぼ同じ場所か。

天災とはいえ、もう勘弁してあげてほしいね。



そして早締めしようと思っていた0時半、電話が。

すぐご近所のママさんからでしたが、、、酒は受けつけないし、
たぶん終わるの2時過ぎだしな。。。

勘弁していただきました(>_<) 体調優先で。。。



ほぼ体調が戻った昨日は、長い時間虎な方との語らい。
そこへ先生が寄ってくださって、定時に終了。。。と思ったら。

ドアから亡霊らしきものがこちらを覗いており、
思わず声を上げてしまった。 マジ怖かった。
普通に入ってきてよ。


そこから再度エンジンかけてカラオケ。
さらに店を閉めて3人でアフターに。

噂は聞いていた、ここらで最も古いであろうお店、「花梨」さんへ。


恐る恐る入ると、けっこうお客さんがいらっしゃる。
もう3時近いのに。鶴ヶ峰って人いるのね。。。


そこでも元気に歌って5時解散。 また朝か。。。

にしてもあの場所で朝までお客さん入ってるって
すばらしいお店だな。

イメージ 1











がんばれ北海道   余市 \600


本日は 20:30~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12