しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ホールインワン



先週土曜も前日のアフターが祟って体調不良気味。
開店時間やや遅れ、さらに前日に残した片づけを。

し始めたところで同級生が久しぶりに顔出してくれました。

1月になんとなんとホールインワンを出した彼、
そのお祝い品を持ってきてくれました。

ほんとにおめでとう!!!
でも100切ってないってどういうこと?


そんな彼はしかし、片づけを終えないうちにソファでおやすみに。
おやすみなさい。。。起きたら飲んでね。


同級生が安らかに眠る中、先生といらっしゃったご近所の方が
ミントリキュール「GET27」に目が留まったようなので水割りで。


GETの水割りは実は同級生のお気に入り。
ラストこれで締めるのが定番。ご近所さんも気に入られたようで。


最後、永い眠りから覚めた同級生もGET水を飲み、
ビールをごちそうになって終了。


と思いきや、定時を回ってまた電話。。。どき。


今日はお断りとはいきません。。。体調も悪くないし。

近所のママさんとお連れの紳士の
懐かしいお話を聞きながら3時に終了。

しかし、お二人とも年齢考えたら元気だよな~。。。

イメージ 2










今治タオルいただきました

イメージ 1











GET27(ジェットと読みます)


本日は 20:30~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12