しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

電車で帰れた


久しぶりの野毛、関内ツアー。いつ以来だろう。

店の片づけでなんやかんや1時間以上とられて
出発が遅くなって21時過ぎに。
電車で帰ろうとしたんだけど、、、

野毛のジャパニーズダイナーNIKEさんに
ファイブペニーズさん
関内のトリニティさん をはしごして、、、
(野毛すみれは残念ながらclose)


無事電車で帰れた!



終電ではなく朝の8時過ぎ。
あーあ。。。



先日のフェブラリーS、注目は俄然藤田jだったけど、
勝ったのは武豊のインティ。

インティに関しては、実はけっこう涙な裏話があり、
生産者の方は現在闘病中という。

ほんと泣ける。


馬主は今は亡き名門メジロ牧場の元場長。
インティが勝った日は新聞にも出ていたが、
メジロ牧場の創業者の命日だったそう。


日高の小さな牧場から中央競馬のG1を勝つような名馬が生まれる。


不思議なことが起きる。

これが競馬なんだ。



本日は 20:30~25:00openです。
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12