しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

動き出す6月

 
6月に入ったらこれまでの自粛ムードから

いろいろと解放され、動きがでてきています。

 

来週にはプロ野球がついに開幕。の予定。

 

待ちに待った感はさほどないんですが。

始まれば始まったで楽しいかな。無観客だけど。

 

アメリPGAツアーも今週からついに再開。

うーむ、ゴルフもすっかりご無沙汰だ。こちらも無観客。

 

 

東京アラートも解除?

東京アラートってなに?ステップ3って?

 

そしてついに我が家にも特別給付金の申請用紙が届き、

申請を無事完了。

待ってるぜ10万円!

 

しかし20万円の補償はまだかなあ。 

 

 

仕事のほうもなんだか急に慌ただしくなったし、

世の中色々動きだしています。

通常の生活に徐々に戻っていくのでしょうか。

 

 

 

昨日は静かな木曜。

 

周辺のお店は早めに閉店してしまうので、

遅い時間開けているのはうちだけ。22時にはもう真っ暗。

さみしい。。。

 

早い時間に先生と和な方がいらして、和な方は早めのお帰り。

先生と語らって、深夜には元気なママさん達。

おお、通常な感じだ。

 

和な方は相変わらずまっすぐ帰っていないようですが。

 

 

さて、明日は2周年。てことは今日は2周年イブ。

 

なんにも用意していませんが、乾杯しにきてください。

いくらでも受け付けますので(^^)

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
 
うちで一番高級かな。乾杯おまちしてますよ。
SMOKEHEAD18y 
f:id:grasstheclubhouse:20200612192023j:plain