しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

改元はしてないですね・・・

改元は5月1日ですね。
元号発表、が正しいですね(>_<)


さて、春の選抜高校野球は、東邦の優勝で幕を閉じました。
結局決勝戦も観なかった。。。

平成最初と最後の優勝を同校が飾ったそうで、
そんな巡りあわせってあるんだなあ。


そしてプロ野球のほう、我が横浜はというと、、、

勝てたヤクルトとの2戦をパットンに阻まれ、逆転で2連敗。。。
らしいといえば、らしいかな。

ヤクルト戦てこういうの多い気がする。
まだまだ序盤の序盤。シーズンは長い。


今週末には桜花賞が。

もうクラシックか~。一年が早い。



昨日は営業するか迷ったものの、
夜になったら猛烈な睡魔で営業は断念。

打ちっぱなしも断念。。。というか気絶して行けず。

本日は休養ばっちり。


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12