しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ライブで観られず!

大変ありがたいことではあるのですが、、、

3/30土曜は、ちょうどドバイのレースの時間帯に
団体でカラオケのお客様がいらっしゃり。。。

一時混雑してしまったこともあって、
泣く泣くドバイのライブ中継は断念しました。。。


みなさん別にアーモンドアイとか興味ないですもんね。
せっかくお金払ってグリーンチャンネル契約したのにい。。。( ノД`)シクシク…


翌日、ふつうに午後の競馬中継でダイジェストで結果をチェック。

やったね、アーモンドアイ!!
さらに2着にヴィブロス!これも大したもんです。

シーマクラシックのほうは2,3着が日本馬。
できればここは勝ってほしかったなー。


驚いたのはゴールデンシャヒーンのマテラスカイ。
本命が取り消しとはいえ短距離ダートで2着はご立派です。



そんなドバイが終わり、G1大阪杯を迎えたものの、
かすりもしない。。。

桜花賞頑張ろう。



昨日は、近所でお花見を予定していたものの、、、雨。

仕方なくお花見で食べるはずだったおでんを
店内でつまみながら日本酒。

桜見ながら食べたかったよ。。。


最近は雨に祟られっぱなし。

普段の行いの悪さだ!との指摘もありますが、


ごもっともです。。。


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


今日はこんなに天気いいのにね!
イメージ 1