しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

DUBAI WORLDCUP DAY

昨日は珍しく開幕戦を横浜が快勝。

終盤まで先発好投も残塁を繰り返す得意の展開。
やばいかなーと思ったらツツゴーがタイムリー☆

これで緊張の糸が切れた?中日投手陣が崩壊。

いつものパターンで、終盤に今永が一発喰らって、、、
かと思っていたからよかったよかった。
(GRASSは横浜DeNAベイスターズをいちおう応援しています)

今日はお返し喰らったみたいですが。




明日は、春競馬のG1シリーズ第2戦「大阪杯

まだG1大阪杯に慣れないな。


その前にすっかり忘れていたけど、今日は
ドバイミーティング、いわゆるドバイワールドカップデイ。
競馬ね。


日本からは、現役最強馬アーモンドアイのほか、

ディアドラ
スワーヴリチャード

といった面々が参戦。


ちょうど営業時間にぶつかるので、
なんとか観られないかなーと思ったら、、、

いまグリーンチャンネルwebというやつで
タブレットで観られるらしい。

即契約。

よし、これで店内で観られる。


それにしても、ドバイの馬券は買える、

なんか隔世の感があるよな~。



本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


アーモンドアイは勝てるか?
イメージ 1