しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

RファウラーWMフェニックスを制す

早起きしたが、ライブではなく録画を見る。

ファウラーがこのトーナメントで無難にリードを
守り切る気がしなかったので、ドキドキしながらリーダーズボード見ると、、、
なんだまだだいぶリードあるよ。

と思った矢先、11Hでまさかの池。しかもなぜアプローチが。。。
さらに、ドロップしたボール(プレイスか)がまた池へ。結局トリプル。。。
数mのトリプルボギーバットを見事沈めたのは素晴らしかったが、
なぜこうなる??(勝手に動いて池に入ったボールってペナルティなの?)

いったんはグレイスにトップを奪われたものの
そのグレイスも17Hボギーで後退。
ファウラーは逆に魔の17Hバーディでトップを奪い返して見事勝利。

ファウラーはこのコース2位もあるのだが、相性がいいんだか悪いんだか。
ハラハラさせてくれます。

並行して始まったスーパーボウルはダイジェストを観るか。