しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

アジアカップ決勝を観戦

昨日は、アジアカップ決勝 カタール戦を店で観戦。

オープンからいらした虎な方と見ていましたが、
途中からは全くサッカーに興味がない和な方、
続いて先生もいらしてみんなで応援。

和な方は応援どころではなく、希少な日本酒、「二左衛門」
のほうに食いついていましたが、、、


大方の予想では日本勝利だったのかもしれませんが、
カタールは強かった。
あえなく日本は敗れ、店内も静かに、、、。
(そのあとカラオケで

騒がしくなりましたが)


これでよかったのでは。
イランに快勝したことでちょっとばかり伸びた鼻をボッキリと折られて。
と、サッカー素人なりに思うのでした。
イメージ 1