しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

Ⅹjapanで〆てスーパーボウル

虎な方で口開け。するも、
開店の前に一緒に下の「孫亭」さんへご挨拶で軽く一杯。

2月だからでしょうか、いつも賑やかなお店も今日は静か。


今日は店でスーパーボウルの録画を流しながら観ようと思ったら
NHKBSだった。観られない。毎年観ているのになぜ気づかない。

一応、DAZN開いたらなんとフルで観られる。英語実況だけど。
よし、閉店後に飛ばしながら観よう。


先生方がいらしてしばらくすると、
噂をすればの和な女子もご来店。

3次会でカラオケに行ったという和な女子。

シングルモルトをストレートで煽りながら
やはり最後は歌って締めていただきました。。。元気ですね。

ストレス発散して明日につながれば、なによりです。


閉店後、ひとりスーパーボウルを観る。

こんなロースコアってあるのだろうか。
飛ばしながら見ていてもほとんど得点シーンなし。
飛ばしていったら試合終わってしまったよ。

お楽しみハーフタイムショウはカミさんが好きなmaroon5。
でもバンドなんで派手なダンスパフォーマンスなどは無しと。

今年はなんか盛り上がりにかけた。そんな気が。


イメージ 1











 和な女子が飲まれていたストラスアイラ。。。