しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

DNA

2019マスターズ

日本勢が頑張って3選手が予選を通過。
なかでも金谷選手は、松山以来のローアマも狙えそう。

マチュアといっても日本のツアーでも優勝争いしてたくらいだから。

しかし、海外選手見てしまうと線が細い細い。
それでこの成績なんですから、素晴らしい。


そして、やっぱり来たか、タイガー。

でも、3日目でトップに立つことはできず、
果たして。。。


単独トップはFモリナリ。絶好調。

なんとなく、おっさん的な雰囲気なのになあ。

ショットメーカー、でも距離も出て、これでパットも入るから、、、
相当手ごわいだろうなあ。

ケプカも猛追していて、最終日が楽しみです。
応援はタイガー一色だろうけど。



さて、皐月賞

サートゥルナーリアって言いにくいなあ。
ちょっと離した1番人気。

果たしてモノが違う傑物なんでしょうか。


馬券は共同通信杯のワンツーコンビで。




金曜は、和な方がお母様といらしてスタート。

お母様とても品のある方で、この母にして、、、なぜ。


でも、オーダーは、バランタイン17年。
さすがお母さん。。。


「ロックにしますか、水割り?」


「ストレートで」


・・・・このDNAか。


その後もゴルフの兄貴やら賑やかに、、、
なんやかんやで3時まで延長営業。。。


翌日土曜はうちらしく静かになり、アフターもなく終了。


次の月曜、火曜は新助っ人陣が来る予定。
早い時間誰か来ないかなー。


本日は 定休日です
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12