しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

野毛に「すみれ」がオープン


はっきり言って店とは全然関係ない話。

あの超有名店が野毛に本日開店とのこと。

いーなー、鶴ヶ峰にもできて☆


以前、飲食店を経営している知合い主催のゴルフコンペで
すみれのオーナーを1,2度お見かけした。
ちなみにこの方、ゴルフめちゃうまでいらっしゃる。


そして、ある筋の情報によれば、その知り合いがすみれの2階に
スナックをオープンするらしい。。。 さすがです。


野毛といえば、ここ数年で家賃が暴騰しているっていうのに、
すみれくらいの有名店なら問題なしなんだろな。

知り合いのお店もきっと成功するだろうけど、頑張ってほしいです。


野毛で行く店が1軒増えたな。。。


イメージ 1








 
 グレンファークラス10y ¥600 多分うちで一番飲まれているウイスキー



本日、20:00~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698