しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

チョコありがとうございました


バレンタインデイイヴにチョコいただきました。

メンズからですが。あと和な方からも一応、やっつけでいただいたな。
こちらは一応女性ですが。

最後はカラオケもなく静かにほぼ定時で終了の水曜日でした。(少しホッ)

今日は1階、2階お店が定休日で暗いんですよね~。

でもそんな曜日だからこそ灯りをつけて少しでも明るく。


和な方から20時に店開いてねーじゃん、とクレームもあったことだし、
頑張って20:30には開けよう。うん。
※バレンタインデーイベントは特にありません。


イメージ 1












黒龍チョコに ※石田屋入り
イメージ 2












百年の孤独チョコ  どちらも美味しかったです。


本日、20:00~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698