しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今週は


日・月と連休したので、
定休日の水曜は営業したいと思います。


連休はわりとゆっくりし、ゴルフ観たり競馬観たり。

アドマイヤマーズあっさり負けたな。
でもハナ切ったぶんの差という気もするし、
この1,2着馬がクラシックに絡む可能性はわりと高いかも。


ゴルフのほうは月曜決着。
ミケルソンが自分の庭で逆転勝利。
P・ケイシー。。。バックナインで勝負弱さがもろに。。。

自分も連休は2回ゴルフの練習へ。
少し明るい兆しがでてきたか。
DWはミケルソンに100yd置いてかれているが。



なんか今日、水泳の池江璃花子さんが白血病とか、
突然そんなニュースがあった。

今週はこれでもちきりかな。


それにしても、気の毒でならない。
白血病に重い、軽い、治る、治らないがあるのかは知らない。
が、なぜ今。

本人の心中はとても想像がつかない。



本日、20:30~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698