しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

春から真冬へ


今週月曜は春を思わせる陽気だったし、
昨日もけっこう暖かく、13,4℃あった。

近所の梅ももう咲き始めている。


しかし、明日は大寒波により、予報によれば、最高気温2℃となっている。
しかも雪か。やばいな。

でも今シーズン横浜は雪降っていないのでちょっと楽しみだったりして。



昨日は下階のレインボーさんへ、渡すものがあったので
虎な方にお付き合いいただいてお邪魔した。

あいにくママさん不在だったが小1時間楽しく過ごした。
暇だ~とママさんぼやいていたので、微力ながら貢献(^^)


その流れで店に戻ってから日本酒をあおりつつの唄タイムで定時看板。

イメージ 1











日本酒美味しくいただきました。


本日、20:30~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698