しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本当に月曜なのか

球春到来。

気づいたら始まっていた選抜高校野球

数年前なら優勝予想やっていたのでほぼ全試合観ていたのに、
始まったことにすら気づかないとは。

そんな中、横浜高校は見事に初戦敗退。大敗。
どうした及川。
あとは桐蔭に頑張ってもらいましょ。


今週末からはプロ野球も開幕。

っていうのにオープン戦全く見ていない。

ベイはオープン戦何勝何敗だったの?
野球への関心がだいぶ薄れている。。。
(GRASSは横浜DeNAベイスターズを応援しています☆)


さて、月曜から元気な方々はいらっしゃるもので。

虎な方は次の日休みなのでわかります。
和な方は全然元気なかったな。。。

死にそうな顔で入ってきたので、何事かと。
でも帰りには少し元気になったようなのでよかったよかった。
(単純にガソリン切れか)


そのあとはご近所のママさんがお客様と、
そして年末以来の方も久々に。

月曜から豪快に飲んでますな。
しかも5時半起きというのに。

そして、、、、勢いでつい、アフターへ。 


正直あんまり気は進まなかったけど。
でもね、行っちゃたらしょうがない、
飲んで、食べて、唄って。。。


いつもの時間。。。(^^;

でもまあ顔見知りの方とも会えたしな。



しかし、ほんと月曜なのか?鶴ヶ峰なのか?
と疑いたくなる光景でした。(@_@)

3時、4時から人が入る入る。。。

みんな明日お休み?


本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
明日は定休日!
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


福島の銘酒 飛露喜  格安でお出ししますよ
イメージ 1